【4/8(水)〜4/30(木)まで臨時休業のお知らせ】

いつもnanukをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

明日4/7に国から緊急事態宣言が発令される旨を受けましてnanuk4/8()から4/30(木)まで臨時休業とさせて頂きます。

 

4/8()以降にご予約いただいているお客様には、多大なるご迷惑とご不便をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

ご予約の変更やキャンセルをお願いするお客様には各店舗より順次ご連絡させていただきます。

ネットまたはアプリからご予約いただいたお客様の場合は、ご自身で変更、キャンセルして頂くことも可能ですので、ご協力頂けますと幸いです。

 

大切なお客様、大切なスタッフ

すべての皆様の健康と安全を考えております。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、営業の再開が決まりましたらホームページ・インスタグラムにてご案内させていただきます。

1日でも早く皆様に安心してお越しいただける日がくることを願うと共に、nanukにまたご来店いただける際は最高のヘアデザインを提供させていただく事をお約束します。

 

nanuk

This entry was posted in . Bookmark the permalink.